WIN10 印刷 ハガキはどう設定しますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/11/25 05:39:14
  • 終了:2015/12/02 05:40:03
id:mitsueda

excel2007 でした

回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442015/11/25 07:41:39

エクセルからプリントするときは、印刷範囲を設定すると便利です。
エクセルの2013でいうと、上にリボン(機能がまとまった帯)を表示し、そのなかの「ページレイアウト」タブから「印刷範囲」設定をします。
必要な文章のあるあたりをしかくく
ドラッグして「印刷範囲」と指定すればそこを1ページ目として印刷されます。
次にリボンの「ファイル」から「印刷」を選ぶと、
下から三番目に用紙サイズの指定がありハガキが選べます。
この画面ではわかりにくいとおもったら最下段の「ページ設定」を
クリックすれば、いつもつかっているプリンタのドライバーへ引き継がれ、
用紙トレイなどをもっと細かく指定できます。

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