匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

教えて下さい。

台東区(御徒町、秋葉原、浅草橋等)近辺で、コンセントがあるところで、PCを持ち込んで自習するようなところをご存知ないでしょうか。PCダメでも本をゆっくり読めればいいのですが。。。
ネットカフェやスタバ以外ということで、お教えいただければと思っています。
できれば、公共施設なんかがいいのですが、よろしかったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/11/27 13:45:59
  • 終了:2015/11/30 08:38:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/27 16:31:32

台東区立中央図書館はどうでしょ?
※JR沿線じゃないのでイメージと違うかもしれませんが…

公式HP
https://www.taitocity.net/tai-lib/contents/library/chuo.html
使った人の感想
http://labs.uechoco.com/blog/2008/01/taitouku_chuo_library.html

匿名質問者

ありがとうございます。コメントも読みました。行ってみたいと思います。

2015/11/28 11:53:16

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/27 16:31:32ここでベストアンサー

台東区立中央図書館はどうでしょ?
※JR沿線じゃないのでイメージと違うかもしれませんが…

公式HP
https://www.taitocity.net/tai-lib/contents/library/chuo.html
使った人の感想
http://labs.uechoco.com/blog/2008/01/taitouku_chuo_library.html

匿名質問者

ありがとうございます。コメントも読みました。行ってみたいと思います。

2015/11/28 11:53:16
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/27 17:15:16

台東区、あるいは(不忍通りをはさんで反対側のエリアにある)文京区の図書館は、いかがでしょう? コンセントが使えるかどうかは、図書館に直接、問い合わせると良いと思いますよ。

匿名質問者

少し遠くなりそうですが、探してみたい遠く思います。ありがとうございます。

2015/11/28 11:53:55

コメントはまだありません