匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

例えば、ワムのラストクリスマスだったり、山下達郎のクリスマスイブが長年変わらずクリスマスソングのアンケートではランクインしていますが、

その他、人やモノ、お店など世の中にある、まったく変わらないモノやぶれない事っ
てありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/02 23:13:29
  • 終了:2015/12/09 15:26:45

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/03 00:34:18

惰性っぽい大衆文化の定番てことでしょうか?
・クリスマスにケンタッキーフライドチキン
・正月のBGMは春の海
・テレビでオカマが出てくるときのBGMにカルチャークラブのカーマは気まぐれ
・NHK紅白歌合戦

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/03 00:34:18ここでベストアンサー

惰性っぽい大衆文化の定番てことでしょうか?
・クリスマスにケンタッキーフライドチキン
・正月のBGMは春の海
・テレビでオカマが出てくるときのBGMにカルチャークラブのカーマは気まぐれ
・NHK紅白歌合戦

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/03 07:26:42

「お約束」でググれば1みたいなのはありますけど、
結局ジェンダーとか老方みたいな生物学的性質に基づく部分の人の心は全くかわらないですなあ。

コメントはまだありません