【はてなポイント】がAmazonギフト券と交換できなくなってしばらく経ちますが、あなた自身のはてなポイントの使い道を教えてください。

 それから、ちょっと気になるんですが、はてなポイントにかわる新しい決済方法って何なんでしょうか。(^_^;

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/03 23:32:11
  • 終了:2015/12/10 23:35:03

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442015/12/04 01:04:18

ポイント50pt

・決済方法は知らないです。どこか、たとえばTポイントあたりと提携するのかな。原資あればいいですけど。
 
・自分ははてなフォトライフプラス、ぽいんと送信メール、はてなブログプロ、そして有料質問(といっても今となってはw)などを検討し、ブログプロ以外は実際に使いました。
ブログプロは意外と高いのであっという間に使い果たせそうなので踏み切れていません。
なにかバズる記事をかけたら短期間だけプロにしようかなw
 
・ポイント確認も奥にかくされてしまったのでリンクはっておきます
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list の右上ですな。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。私もダイアリープラスをちょっとやってみました。スターも買ってみようと思いましたがダイアリープラス2か月分ぐらいだったのでもう少したまってからにしようかと思っています。(^_^;

2015/12/04 07:03:33

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442015/12/04 01:04:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

・決済方法は知らないです。どこか、たとえばTポイントあたりと提携するのかな。原資あればいいですけど。
 
・自分ははてなフォトライフプラス、ぽいんと送信メール、はてなブログプロ、そして有料質問(といっても今となってはw)などを検討し、ブログプロ以外は実際に使いました。
ブログプロは意外と高いのであっという間に使い果たせそうなので踏み切れていません。
なにかバズる記事をかけたら短期間だけプロにしようかなw
 
・ポイント確認も奥にかくされてしまったのでリンクはっておきます
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list の右上ですな。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。私もダイアリープラスをちょっとやってみました。スターも買ってみようと思いましたがダイアリープラス2か月分ぐらいだったのでもう少したまってからにしようかと思っています。(^_^;

2015/12/04 07:03:33
id:portal18 No.2

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152015/12/04 20:10:40スマートフォンから投稿

ポイント50pt

使い道、というと、少し悩みますが、もし悩んだまま余ったポイントが使えなさそうだったら2011年3月の地震の復興寄付に使う方向を考えています。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。その手もありましたね。はてなポイント廃止前日、使いきれなかった分、それで消費できますね。(^_^;

2015/12/04 20:54:35