HTMLをプレビューできるアプリが欲しい

自分で探してもHTMLをプレビューできるアプリが見つかりません。
もしかして無いのでしょうか?ググってもHTMLのコード紹介やらしか見つからないのです。

もしあるのなら以下の物がいいです
・windws7対応
・日本語対応(もしなければ英語で。その他はだめです・・・)
・http:// に飛べるならあるやつがいい(指定ブラウザで飛ぶとか)
・一部タグ制限が出来る(高望み?)

お願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2015/12/05 03:16:16
  • 終了:2015/12/07 18:46:42
id:yuu513

あくまさんのコメントがそれです!
求めていたものです。お手軽にWebで出来るのもあるのは感心しました(・∀・)
もう少し探し方に工夫を凝らさなければ(;´∀`)

この質問にBA付けたいのであくまさん回答をお願いします(・`ω・´)

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4325ベストアンサー獲得回数17732015/12/07 17:33:45

ポイント100pt

「プレビュー」という書き方をしているということは、HTML を書きながらプレビューできるソフトが欲しい、ということですか?
であれば、"html プレビュー エディタ" という感じで探すと見つかると思います。

例えば、Crescent Eve とか。
http://www.kashim.com/eve/screen_shot.html

お手軽に使ってみるなら、Web サービスもあったりします。
http://codecast.me/


# コメント欄から引っ越しました。コメントのまんまですが (`・ω・´)キリッ

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4325ベストアンサー獲得回数17732015/12/07 17:33:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

「プレビュー」という書き方をしているということは、HTML を書きながらプレビューできるソフトが欲しい、ということですか?
であれば、"html プレビュー エディタ" という感じで探すと見つかると思います。

例えば、Crescent Eve とか。
http://www.kashim.com/eve/screen_shot.html

お手軽に使ってみるなら、Web サービスもあったりします。
http://codecast.me/


# コメント欄から引っ越しました。コメントのまんまですが (`・ω・´)キリッ

  • id:a-kuma3
    「プレビュー」という書き方をしているということは、HTML を書きながらプレビューできるソフトが欲しい、ということですか?
    であれば、"html プレビュー エディタ" という感じで探すと見つかると思います。

    例えば、Crescent Eve とか。
    http://www.kashim.com/eve/screen_shot.html

    お手軽に使ってみるなら、Web サービスもあったりします。
    http://codecast.me/