1449474154 ハガキの宛名に使われているフォントを知りたいのですが

お分かりになる方、もしくは調べる方法がわかる方がいらっしゃったらお願いします。
フォントの検索サイトではアルファベットのみしか対応しておらず調べられませんでした。
似ているフォントでもかまいません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/07 16:42:34
  • 終了:2015/12/14 16:45:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002015/12/07 17:15:10

このフォントじゃないでしょうか。

「生命 新井」の部分は、こちらのフォントのように見えます。

「行書体」をからめて探すと、似たようなフォントを探せると思います。

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002015/12/07 17:15:10ここでベストアンサー

このフォントじゃないでしょうか。

「生命 新井」の部分は、こちらのフォントのように見えます。

「行書体」をからめて探すと、似たようなフォントを探せると思います。

id:nyantantan

ありがとうございます。
電気屋さんで行書体のサンプルをもらってきたところ判明しました!
助かりました。

コメントはまだありません