lineスタンプ使用者さんにご意見募集


これは必須ってなスタンプ(文言など)あったら教えてください。

使ってないけどね! って人もご意見はお気軽にどうぞ。(但し、非使用者であることは明記してください)

了解! いいね! NO!
ありがとう ごめんなさい ばいばい おはよう おやすみ また明日! 行ってきます よろしくお願いします(名刺交換)

は入れる予定ですが、いらんよ!ってのもあったらご指摘ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/08 13:10:30
  • 終了:2015/12/15 13:15:05

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462015/12/08 16:28:21

ポイント50pt

日本人女子の会話はお断り+謝罪+許しのつながりでできているといっても過言ではない…
軽いお断りから重い謝罪まですべてそろえたらそれだけで済むのでまあまあ使い勝手よさそうです。
・ごめんね無理だ~
・お断りダッ
・だめだったテヘ
・大丈夫だよ
・気にしないで
・ヤッター!
くらいの感情グラデーションで点と点を線にむすぶのがいいかもですな。
まあ、一連の会話が同じスタンプばっかりだと予定調和か!ってなりますけど。
逆にバイバイ・又明日はそれほど頻繁につかわないのでは。
会話が途絶えてそれきりになることはありますので、
・ちょっとオフ(離席)
・移動中なう
・出先なう
・充電切れる~(汗)
のどれかは要るかも。
(切れたらlineできないので、つながらなくなる予告ね)
同じ理由でおはようは使うけどおやすみというより「眠い」とか「寝そう」ですかね。
頑張ってください。

id:grankoyan2

先日はありがとうございました!
一部採用させていただきました。すっかりお礼忘れててすみません。最近人力検索で質問しっぱなしのユーザーになっちゃてます。

2016/03/18 11:47:24
id:NAPORIN

おー続報ありがとうございます。創作活動の資となれれば幸いです。

2016/03/18 17:28:28

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4611ベストアンサー獲得回数8462015/12/08 16:28:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

日本人女子の会話はお断り+謝罪+許しのつながりでできているといっても過言ではない…
軽いお断りから重い謝罪まですべてそろえたらそれだけで済むのでまあまあ使い勝手よさそうです。
・ごめんね無理だ~
・お断りダッ
・だめだったテヘ
・大丈夫だよ
・気にしないで
・ヤッター!
くらいの感情グラデーションで点と点を線にむすぶのがいいかもですな。
まあ、一連の会話が同じスタンプばっかりだと予定調和か!ってなりますけど。
逆にバイバイ・又明日はそれほど頻繁につかわないのでは。
会話が途絶えてそれきりになることはありますので、
・ちょっとオフ(離席)
・移動中なう
・出先なう
・充電切れる~(汗)
のどれかは要るかも。
(切れたらlineできないので、つながらなくなる予告ね)
同じ理由でおはようは使うけどおやすみというより「眠い」とか「寝そう」ですかね。
頑張ってください。

id:grankoyan2

先日はありがとうございました!
一部採用させていただきました。すっかりお礼忘れててすみません。最近人力検索で質問しっぱなしのユーザーになっちゃてます。

2016/03/18 11:47:24
id:NAPORIN

おー続報ありがとうございます。創作活動の資となれれば幸いです。

2016/03/18 17:28:28
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032015/12/08 16:41:14

ポイント50pt

スタンプ作家デビュー?

スタンプの履歴みたら、質問にあったのとダブらないやつがこんな感じになってます。

  • ちーん
  • それな!
  • そーか、そーか
  • (がっくり)
  • (キラーン)
  • どう思う?
  • (脂汗)
  • ご苦労様です
  • どやぁ

おはようとか、おやすみとかの挨拶系を全然使ってないや。
そういう LINE しかしてないから、ということなのだろうけれど。

その中から必須を選ぶとしたら、「どう思う?」と、「それな!」や「そーか、そーか」の同意を表すやつ。
それと、「ご苦労様です」とか「お疲れ様です」のねぎらい系のみっつかな。

id:grankoyan2

先日はどうもありがとうございました。
結局かなりのアイデアを頂きました。
スタンプ販売中です!

2016/03/18 11:48:13
  • id:grankoyan2
    キャラとしては創作サークルの労い担当(マネージャー)みたいな立ち位置の可愛い可愛い女の子です。
  • id:libros
    非使用者です。

    OK! 拍手 厳守でよろしく 大丈夫です 完了しました お疲れさま 

    とか、使いそうな気がします何となく。

    しにものぐるいのスタンプが好きです。(ハンコも好き)
    http://www.ito51.com/?mode=f23