匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

部活の同級生がうざいです

相手のプライドをへし折って退部させるにはどうすればいいですか?
やっても私の成績が下がらないような方法が知りたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/08 18:32:20
  • 終了:2015/12/10 17:50:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/08 19:05:25

部活によりますが、日本一なり世界一の実力をつけて、自分を見下している部活のメンバーを叩きのめしてください。
誰も不幸になりません。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/08 19:05:25ここでベストアンサー

部活によりますが、日本一なり世界一の実力をつけて、自分を見下している部活のメンバーを叩きのめしてください。
誰も不幸になりません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/08 20:15:39

1番のいうとおり、競技内で力でねじふせるしかないですので、
競技について雑誌やルールブックでよく勉強して相手より詳しくなってください。
教えたあと「こんなことも知らないの!」というだけでも結構ないやがらせですけど、
生半可な知識ではやりかえされるので、
やりかえされないよう勉強をつづけることが大事です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/08 22:44:28

強くなるには筋トレとかストレッチとかランニングとか、種目に合わせた身体を作るために、科学的に考えて、時間を掛けて基礎体力を鍛えるのが一番だけどな。

コメントはまだありません