blenderの初歩的な使い方なのですが、イラレからsvgで閉じた曲線をインポートしたのですが、その後のこれを面として認識させるにはどうすれば 良いでしょうか? その後押し出して 立体にした後 面取りをかけたいと思っています。

メッシュとして認識させれば、とりあえず押し出しできるようにはなるのですが その後の面取りができないので 最初の閉じた曲線をめんにする方法を、探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/09 19:19:43
  • 終了:2015/12/16 19:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません