Wordpressを使った地域情報サイトに埋め込むグ-グルマップについて教えてください。

投稿をつかった店舗情報に緯度経度情報を与え、トップペ-ジのグ-グルマップに店舗情報の数だけマ-カ-を表示させています。マ-カ-をクリックすると吹き出しが出て、店舗の名前などが表示されるのですが、この吹き出しを閉じるためには吹き出しの×をクリックしないと閉じない仕様になっています。マ-カ-を再クリックすることで吹き出しをとじるようにするにはどうすれば良いでしょうか。
吹き出し部分のコ-ドは以下となります。

google.maps.event.addListener( marker[<?php echo $m1++; ?>], 'click', function() {
infowindow[<?php echo $i2++; ?>].open( map, marker[<?php echo $m2++; ?>] );
}

これになにを足せば良いでしょうか。
参考サイトではなく、そのものズバリコ-ドを書いていただけた方に高ポイントを差し上げます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/12 07:29:05
  • 終了:2015/12/18 21:54:38

回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302015/12/12 10:12:13

これで動きますかね?

google.maps.event.addListener( marker[<?php echo $m1++; ?>], 'click', function() {
  if (infowindow[<?php echo $i2++; ?>].getMap() == null){
    infowindow[<?php echo $i2++; ?>].open(map, marker[<?php echo $m2++; ?>]);
  }else{
    infowindow[<?php echo $i2++; ?>].close();
  }
}
他1件のコメントを見る
id:Lhankor_Mhy

そうでしたか、お役に立てずに残念です。

マ-カ-をクリックしても無反応になってしまいました

おそらくエラーが出ているのだと思いますが、ご質問の内容だけではこれ以上のことは難しいかと。

一応確認なのですが、質問文のgoogle.maps.event.addListenerのかっこが閉じられていませんでしたが、これを閉じないとエラーになります。それに合わせて書いていますので、回答の方もそのまま差し替えるとエラーになるのですが、これは大丈夫でしょうか?

2015/12/14 19:13:39
id:ykhpno1

更にコメントいただきありがとうございます。
質問文で閉じていませんでした。ミスです、もうしわけありません。
差し替え時には閉じておりまして、マップやマ-カ-は表示されるのです。
ただ、クリックしてもノ-リアクションになってしまいます。

2015/12/14 22:00:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません