匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

町など、すれ違うとき、男性って女性の顔を必ず見ますよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/17 21:57:55
  • 終了:2015/12/20 00:59:42

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/18 17:58:03

男女問わずチラ見します

匿名質問者

やっぱりそういうものですよね。

2015/12/18 18:53:34

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/17 22:15:54

見ません。

匿名質問者

そうですか。

2015/12/17 22:22:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/17 23:16:05

見ます。
すれ違う女性と共に歩む人生を、0.5秒くらいで妄想します。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/18 00:10:13

必ずではないですね。
知り合いに似た雰囲気の人が本当に知り合いでないか確認したりします。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/18 17:58:03ここでベストアンサー

男女問わずチラ見します

匿名質問者

やっぱりそういうものですよね。

2015/12/18 18:53:34
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/18 21:29:58

というか、女性も見てきますよね。

匿名質問者

そうですよね。でも男性の方が多いかな~と思って

2015/12/18 21:52:04
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2015/12/18 22:54:56
    ふり向かないで、お願いだから。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2015/12/18 23:07:40
    すれ違うとき男性は必ずおばあさんの顔を見るって根拠はどこ?

  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2015/12/19 07:44:19
    すれ違うときに相手の顔というか目を見ないとぶつかってしまうじゃないですか。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2015/12/19 15:28:19
    顔を目を見ずともすれ違えますよ
  • 匿名回答9号
    匿名回答9号 2015/12/19 20:44:07
    顔を見て、かわいかったらすれ違った後振り返っておしりと歩き方を見ます
  • 匿名回答10号
    匿名回答10号 2015/12/20 16:08:54
    大変失礼ではありますが、すごい美人かすごい不美人だった時は見ますね。