匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

英語で「場所をとっておいてくれ」とは何と言えばよいのでしょう?

待ち行列の中にいる時、ちょっと列をでてすぐに戻ってきたい場合がありますよね。自分の後ろにいる人に「場所をとっておいて」という意味のことをアメリカ人はよく言っている気がするのですが、正確にはなんと言えばよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/20 13:52:51
  • 終了:2015/12/27 13:55:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/20 15:59:13

Hi! (good smile) Could you please save my place? I will be right back in a couple of minutes. Thanks!

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/20 14:10:24

keep here.

もしくは、

keep this place.

知らない人にお願いするときには please をつけましょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/12/20 15:59:13ここでベストアンサー

Hi! (good smile) Could you please save my place? I will be right back in a couple of minutes. Thanks!

コメントはまだありません