貴方にとって2015年で一番印象に残った出来事は何でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/20 19:20:12
  • 終了:2015/12/31 19:25:03

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2466ベストアンサー獲得回数2292015/12/21 01:29:44

『ドラゴンクエスト11』の制作発表です。
ドラクエ10がまだ全然発展途上なのに、次回作を出してどうするんだと思いましたが、ドラクエ11はオンラインゲームではないのです。
ん~、商売上手ですね。

id:svient

ドラクエ11楽しみにしています!原点回帰を意識した作品とのことなのでいっそう期待が高まります。
ドラゴンクエスト10って他のシリーズと比べて桁外れに強いボスが多いのでクリアできるか怪しいですけどね…。

2015/12/21 20:18:25

その他の回答(2件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962015/12/20 19:29:05

イスラム過激派組織ISISの暗躍です。

id:svient

新年早々イスラム国に日本人が拉致されたこと、大ニュースになっていましたね。イスラム教徒のアラブ人全体があんなことしているわけではないのに、アラブ人が悪者みたいな目で見られていてとても悲しいです。

2015/12/20 19:33:46
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2466ベストアンサー獲得回数2292015/12/21 01:29:44ここでベストアンサー

『ドラゴンクエスト11』の制作発表です。
ドラクエ10がまだ全然発展途上なのに、次回作を出してどうするんだと思いましたが、ドラクエ11はオンラインゲームではないのです。
ん~、商売上手ですね。

id:svient

ドラクエ11楽しみにしています!原点回帰を意識した作品とのことなのでいっそう期待が高まります。
ドラゴンクエスト10って他のシリーズと比べて桁外れに強いボスが多いのでクリアできるか怪しいですけどね…。

2015/12/21 20:18:25
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数768ベストアンサー獲得回数832015/12/21 06:42:01

今年の7月頃に、
ぼくが、病院に行く回数が多過ぎるという理由で、
小遣いの金額を増やされました。

id:svient

通院していたのですか?大変でしたね…。動物の病気なら相談に乗れますがその時は遠慮なく(

2015/12/21 20:20:56
id:taddy_frog

コメントありがとうございます。

ペットは飼ってなくて
すみません。

通院はしてないですけど、
風邪をひいたりする回数が多いので、
食事の量が少ないのが原因だという事になって、
お小遣いを増やされて、

会社で食べる昼ご飯に、
唐揚げとサラダを足したら、
咳が少し出なくなったと思います。

2015/12/21 20:31:55

コメントはまだありません