「テプラ」PRO SPC9C プリンタドライバが削除できません。


テプラSR3700P が作動しなくなり、ドライバを再インストール試みたのですが、ドライバのアインインストールができません。

コントロールパネル ⇒ プログラムのアンインストール
⇒ 「テプラ」PRO SRC9Cプリンタドライバ をダブルクリックすると
「モジュールの読み込みに失敗しました」と表示されてしまいます。

OSはWindows 10を使っています。
尚、テプラ付属のCDを使っても削除できませんでした。
ご回答の程よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/01/02 07:18:16

ベストアンサー

id:fan--fann No.1

回答回数122ベストアンサー獲得回数18

< コントロールパネル ⇒ プログラムのアンインストール
⇒ 「テプラ」PRO SRC9Cプリンタ
ドライバ をダブルクリックすると
「モジュールの読み込みに失敗しました」と表示されてしまいます。

ダブルクリックすると では無く 右クリックで 削除できませんか?
又 セーフモードで やってみるのも 良いかも・・・・
当然 テプラは はずしてありますよネ

id:adgt

ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただいた方法はすべて試したのですが上手くいきませんでした。

結果としてWindowsのリフレッシュを行うことでテプラが復活しました。
http://ourenzu.com/20151231/1788.html

2016/01/02 07:17:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません