匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

android studioの日本語化をしたいのですが…

ファイルのコピーができません。
どういたら良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/05 16:33:15
  • 終了:2016/01/06 17:06:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/01/05 17:23:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/05 20:55:24

http://qiita.com/sho_takahashi/items/8c65caa9bba84ae2042e
の手順でできないでしょうか?

もし、

2.展開したZIPファイルのresources_jp.jarファイルをAndroidStudioのlibフォルダにコピー

で、エラーが出るのであれば、Mac のユーザーアカウントの種類は何でしょうか?

Mac のユーザが、「通常」や「制限付き」であれば、「管理者」に変更して試してみてください。 ( https://support.apple.com/kb/PH18891?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP )

匿名質問者

なんとか日本語化する事が出来ました。
丁寧なご回答ありがとうございました。

2016/01/06 17:05:53

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/05 20:55:24ここでベストアンサー

http://qiita.com/sho_takahashi/items/8c65caa9bba84ae2042e
の手順でできないでしょうか?

もし、

2.展開したZIPファイルのresources_jp.jarファイルをAndroidStudioのlibフォルダにコピー

で、エラーが出るのであれば、Mac のユーザーアカウントの種類は何でしょうか?

Mac のユーザが、「通常」や「制限付き」であれば、「管理者」に変更して試してみてください。 ( https://support.apple.com/kb/PH18891?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP )

匿名質問者

なんとか日本語化する事が出来ました。
丁寧なご回答ありがとうございました。

2016/01/06 17:05:53

コメントはまだありません