こんにちは

私は中学生です。 最近オシャレに興味がわいてきてるんですが
まだまだ 初心者です。最近ゴールドオーク色のようなパンツを買いました。
おうど色のような まあ それに合う色、服をおしえてもらいたいです。
至急 お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/08 19:04:19
  • 終了:2016/01/09 20:03:57

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4438ベストアンサー獲得回数5432016/01/08 20:04:34

難しい色を買われましたね。

基本的に全体の色の系統を合わせるのがセオリーです。
無難なところでオフホワイトの生地に胸元やサイドに広めに黄色系のラインなどでアクセントを付けたトップスでしょう。
あるいは黄色の強いブラウン系の生地でも良い。
パステル調の生地のものが合わせやすいでしょう。
靴もブラウン系にすればコーディネートとしては良い感じになります。

あなたの体形や性別が分かりませんので、まあ、この程度で・・。

id:harogirl

ありがとうございました。やってみたいと思います。

2016/01/09 20:16:07

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4438ベストアンサー獲得回数5432016/01/08 20:04:34ここでベストアンサー

難しい色を買われましたね。

基本的に全体の色の系統を合わせるのがセオリーです。
無難なところでオフホワイトの生地に胸元やサイドに広めに黄色系のラインなどでアクセントを付けたトップスでしょう。
あるいは黄色の強いブラウン系の生地でも良い。
パステル調の生地のものが合わせやすいでしょう。
靴もブラウン系にすればコーディネートとしては良い感じになります。

あなたの体形や性別が分かりませんので、まあ、この程度で・・。

id:harogirl

ありがとうございました。やってみたいと思います。

2016/01/09 20:16:07
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4485ベストアンサー獲得回数8312016/01/09 04:24:38

f:id:NAPORIN:20160109042045j:image
 
男性か女性かわかりませんが、オークということは彩度が低めの色だとおもいますので、
おなじような彩度の色や、その色を含む柄物ということになるかとおもいます。
 
ただ、1番回答者の人もいっていますが、
明るい色を下にもってくるのは結構むずかしいです。
きれいめカラーというわけでもないので。
 
絵に描いたように全体の彩度をあわせてごまかすか、
(右の2色から羽織りものなどを選ぶといいかと)
 
まわりを思い切りハデにしてごまかすか。
(たとえば真っ赤な野球帽、サックスブルーのアロハシャツ)
 
ヘタをすると、「安心してください。履いてます」みたいな
雰囲気になるので気をつけてください。
(肌の地色とおなじような色だと、一瞬、裸にみえます)
一応男性だとおもって返答していますが、
レディースのスリム系パンツだとまた違うかとも思います。
白の透け素材、ピンク、ゴールドチェーン、今だとフェイクファーとか襟巻き
…でかわいくかざっていくと
きちんと系とはならなくても、癒し系フェミニンにならなるとおもいます。

id:harogirl

笑いも入っていてとても勉強になりました。

2016/01/09 20:18:31

コメントはまだありません