私は女子中学生です。最近編み上げの迷彩パンツを買いました。それに会う服を教えてください。短パンです。あと追加でシフォンのついたトップスと青いタイツにもそれぞれに合う服を教えてください。体形は身長160ぐらい 細め です。だれでもいいのでよろしくお願いします。画像もあればお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/09 20:28:01
  • 終了:2016/01/16 20:30:03
id:harogirl

あ あとトップスは水色です。

回答(0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    どういう自分に見せたいかをきめれば、ファッションの方針はおのずときまります。
    オトナはオトナなりに職業でもとめられる服装があるので。
    おかーさんが毎日ウエディングドレスみたいなのをきて掃除するわけにいきませんからね。
    多分方針はないのでしょうが、
    方針がないなりに手当たり次第に買っても中学生ならまあ自由で中学生らしいねとなるだけで別に差し支えありません。
    自由すぎてわけわからないなら買ったものを順序よく清潔にきこなすだけでいいとおもいます。
  • id:NAPORIN
    服はどうでもいいですが
    茶パツ、ネイル、リップなどの小細工はやめたほうがいいですよ。
    校則違反でしょうし、中学生がやっていると、
    バランスが悪くて、おしゃれというよりヤクザの女志望者みたいにしかみえません。
    運動して体型をひきしめ、さわやかな服装であれば上にあげられたものを
    何をきていても別段、似合わないということはないでしょう。
    パジャマみたいなよれたジャージ、スウェットででかけるよりずっとよいです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません