イギリス英語に翻訳出来るサイトを探しています。

なるべくお早めにお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/16 09:27:31
  • 終了:2016/01/17 14:46:51

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4492ベストアンサー獲得回数8312016/01/16 13:34:00

ポイント130pt

日英グーグル翻訳の結果物をAmerican to British Slang Translatorに放り込むとよろしいかとおもいますが、英国英語も上流階級向けと普通(アナウンサー)と下流階級(チンピラ語)があるなかでは、チンピラ語がでてしまうかもしれませんので気をつけて。

id:dsi1300

ありがとうございます。

2016/01/17 14:28:00

その他の回答(1件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数312ベストアンサー獲得回数712016/01/16 10:32:56

そういう注文をつけるのであれば、こういうところに依頼しましょう。イギリス英語とちゃんと断った上で。
http://www.trans-mart.net/

id:MIYADO

というより、中学生でしょ。何に使うんですか。

2016/01/16 10:53:50
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4492ベストアンサー獲得回数8312016/01/16 13:34:00ここでベストアンサー

ポイント130pt

日英グーグル翻訳の結果物をAmerican to British Slang Translatorに放り込むとよろしいかとおもいますが、英国英語も上流階級向けと普通(アナウンサー)と下流階級(チンピラ語)があるなかでは、チンピラ語がでてしまうかもしれませんので気をつけて。

id:dsi1300

ありがとうございます。

2016/01/17 14:28:00

コメントはまだありません