「Go!プリンセスプリキュア」第48話の感想をお願いします。1/17放送の「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2016/01/17 12:29:26
  • 終了:2016/01/24 06:50:44

ベストアンサー

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数208ベストアンサー獲得回数222016/01/17 21:23:53

ポイント200pt

今回はついに最終決戦!そしてついに正体バラし!さらにロック復活!
今回はGOプリは本当に神レベルでおもしろかったです!
今回はゆいゆいとシャットさんがかっこよかったというなんというか・・・・・・・
f:id:meteo:20160117202724j:image
f:id:meteo:20160117202720j:image
ゆいゆい・・・・・強くなったな・・・・・・・
ロッドとバイオリンは壊れたっぽいっすね
アイテムが壊されるとか珍しいですな
ロック魂(違)はこれからどうなるのか・・・・・・・
こんな状況でも通常運転のらんこw
「そんなキャラじゃない!」で「?」ってなったw
【まとめ】
残り2話なのにこれどうやって収めるのか・・・・・・・
もうこの時点で俺の1番好きなスイプリを越えてるw
一体これからどんな展開になるのか非常に楽しみです!
f:id:meteo:20160117202718j:image
次回はついにグランプリンセスが!
f:id:meteo:20160117202715j:image
そして、魔法プリの予告は変身前でした!
f:id:meteo:20160117202801j:image
f:id:meteo:20160117202757j:image
魔法プリ楽しみだけど、GOプリ終わってほしくねぇ!

id:Qamoonlight

アイテムが、あんな音を立てて破壊されるのは多分初めてね。ファントムがいおなのプリチェンミラーを奪ってカードを破壊した時はずっと静かな音だったと思うわ。

2016/01/23 06:41:58

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数208ベストアンサー獲得回数222016/01/17 21:23:53ここでベストアンサー

ポイント200pt

今回はついに最終決戦!そしてついに正体バラし!さらにロック復活!
今回はGOプリは本当に神レベルでおもしろかったです!
今回はゆいゆいとシャットさんがかっこよかったというなんというか・・・・・・・
f:id:meteo:20160117202724j:image
f:id:meteo:20160117202720j:image
ゆいゆい・・・・・強くなったな・・・・・・・
ロッドとバイオリンは壊れたっぽいっすね
アイテムが壊されるとか珍しいですな
ロック魂(違)はこれからどうなるのか・・・・・・・
こんな状況でも通常運転のらんこw
「そんなキャラじゃない!」で「?」ってなったw
【まとめ】
残り2話なのにこれどうやって収めるのか・・・・・・・
もうこの時点で俺の1番好きなスイプリを越えてるw
一体これからどんな展開になるのか非常に楽しみです!
f:id:meteo:20160117202718j:image
次回はついにグランプリンセスが!
f:id:meteo:20160117202715j:image
そして、魔法プリの予告は変身前でした!
f:id:meteo:20160117202801j:image
f:id:meteo:20160117202757j:image
魔法プリ楽しみだけど、GOプリ終わってほしくねぇ!

id:Qamoonlight

アイテムが、あんな音を立てて破壊されるのは多分初めてね。ファントムがいおなのプリチェンミラーを奪ってカードを破壊した時はずっと静かな音だったと思うわ。

2016/01/23 06:41:58
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数288ベストアンサー獲得回数1092016/01/24 01:28:34

ポイント100pt

「今こそディスピアの呪縛から解放されるのみ!」

○今回のポイントはやっぱりシャットとロックですね。
●今回は幹部から捨てられた二人が、ディスピアと決別する話しでした。特にシャットがフローラたちを庇って、クローズを攻撃したのが印象的でした。自分の意志で行動していると思ってもその実ディスピアに利用されていたんだと気づいたのでしょう。
○ロックは思わぬ形で出てきましたか、クローズはそれでもディスピアの忠実な下僕って感じでしたね。初期の頃は一番奔放な性格だったのに復活してから冷酷な部分が特に強調されるようになりました。クローズはもうずっとこのままなのでしょうか。最近の敵幹部は和解が多かっただけにクローズの顛末も気になります。

id:Qamoonlight

目を離せないわね。

2016/01/24 06:50:12

コメントはまだありません