ツイッターについて。

こんばんは。昨日、私もツイッターを使ってみようと思い、ツイッターのページに行ってユーザー名やメールアドレスなどを入力しました。しかし、その後に電話番号の登録とかいうやつが出てきて登録をやめました。ネット上では回避できるらしいですが、私のPCにはそんなボタンどこにもありません・・・。
そして、今まではいろいろな人のツイッターを見れたのですが、この操作を行って以来、いろいろな方のツイッターのページに行くと必ず「電話番号を登録してください。」ていうのが出てきて見ることができません。


このような状態になってしまったとき、どうしたらいいでしょう?
何とかして電話回避して登録すべきですかね?


長文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/18 20:40:58
  • 終了:2016/01/31 20:45:03

回答(1件)

id:sugita_rifle No.1

杉田ライフル回答回数1ベストアンサー獲得回数02016/01/18 21:16:07

「電話番号を入力してください」という画面に「スキップ」という文字はありませんでしたか?小さい文字ですので見落としているかもしれません。よく探してみてください。

私の場合は何回かユーザー情報の入力を繰り返したところ、「スキップ」が表示されるようになりました。何度試してもダメなら、匿名化ソフトを使ってみるのはどうでしょうか?以下にURLを張り付けておきますね。

Tor Project:https://www.torproject.org/

他1件のコメントを見る
id:meitetsu2000

そもそも、ツイッターのページを開くと電話番号の登録ってやつしか表示されず、新規登録のページに行けません・・・。もう既にPCなどほとんどの手段を使ってしまったのでできないんですがどうしたらいいでしょう?

2016/01/18 22:07:35
id:sugita_rifle

こうなったら思いつく手段を全て講じてみるしかありませんね。
まず、クッキーを削除してみましょう。クッキーを削除してから再アタックを。
次は、以前申し上げたように匿名化ソフトの使用ですね。まだ試していないのでしたら一度やってみるのはいかがでしょうか。
最後に。リモートデスクトップサービスを使用してみましょう。お名前.comデスクトップクラウド(http://www.onamae-desktop.com/)から仮想環境のパソコンを経由してTwitterにアタックしてみましょう。

2016/01/19 09:17:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません