お名前.comやロリポップレンタルサーバーって、サイト内検索に対応してますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/01/26 07:47:10

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4887ベストアンサー獲得回数909

いやいや、両方とも、サイトをつくるサービスじゃなくて、場所貸しサービス。
自分でそこに何を置くかは、自分次第。
その土地をうまく管理するのは、大人でもむずかしいよ。
 (ワードプレス版)
ロリポのちょっと高いセットならワードプレスでつくったサイトをおけます、
https://lolipop.jp/#utm_source=google&utm_medium=search&utm_campaign=none
ワードプレスには標準の検索がついてますが、グーグルから借りてることもあるので、
エログロをサイトにおいたらグーグル八分されて何もできないサイトになる。
http://www.seotemplate.biz/blog/google-yahoo/7109/ こんな風な感じで、大人でも手探り。
毎月のようになにか状況がかわるし、教科書を1冊読めばおわりってわけじゃない。
 他に「wiki」とかいろんな形のサイトを目にするよね? 
 あれは全部、自分で調べて調節してるんだよ。
 まずはてなブログで記事を書く方法をためしてみたら。
 http://hatenablog.com/guide 無料だけど、規約やガイドラインをよく読まないとアカウントごと消されるよ。
 どこでもルールをまもるのが大事なのは同じこと。
 規約の意味がわからなかったら、手をださないほうがよい。

id:NAPORIN

ちなみに、はてなブログはサイト内検索つかえますよ。

2016/01/26 07:47:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません