匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

愛知、岐阜、三重の東海地方で、こだわりの趣味を持っている人、マニアな人、何かにすごく詳しい人を知りませんか?

ジャンルは問いません。
職業にしているプロの人でも、趣味の範囲の人でも大丈夫です。
お願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/26 10:58:27
  • 終了:2016/02/25 11:00:04

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/26 21:36:03

上流階級だと大人の名古屋
ナゴヤの大人のウェブマガジン | WEB大人の名古屋

中流以下だと
@nifty:デイリーポータルZ:名古屋コネタ60本ノック
を、書籍化したやつ、にのってる人じゃないかなー。
 
個人的にはクラシックカーとかカメラとか楽器とかやってる人多い感じです。
そこらへんにすごい人がごろごろいる。
 
作家とかだと森博嗣、鳥山明とか在住してるらしいですね。
ナゴヤ出身の人はなんでもキレイに中粒くらいにまとめるのがうまい感じがする。
破天荒とか世界で唯一コイツだけって大粒の突出した感じはない。
それだけ生活が幸せになりやすいのかもね。
 
岐阜の山奥の出身だとたまにすごい人いる。
 
あとナゴヤも結構ブロガーがいてキシメンブロガーとか喫茶店ブロガーとか
愛知県パンツブロガーとかやってる人居るよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/26 22:54:00

三重県と言えば、あさりど堀口文宏

1年の約半分を三重県ロケに行っていることから、三重県ガイドブック『三重県のオススメを堀口文宏がチョイスした「ホリチョイ本」』(白夜書房)を出版し、『月刊Simple』にて『まる三重な日々』を連載。2013年10月には『みえの国観光大使』の任命を受けた。

堀口 文宏(ほりぐち ふみひろ)とは - コトバンク

Wikipedia によれば、その後も「検定お伊勢さん上級」に合格したり、2冊めの本を出したりしているようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません