匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性同性愛者です。

恋人とビジネスホテルにダブルで宿泊しようと思うのですが、恋人がお堅い職業なので極力他人に知られないようにしたいと思います。大きいホテルでなら可能なのかもしれませんが、東○インのようなところなのでフロントの前を必ず通ります。

こういう場合、俺だけが先にチェックインして同伴者である恋人をあとからフロントを通さずに部屋まで来てもらっても問題ないのでしょうか?
また、他にばれにくいやり方があったらご指導ください。

勿論部屋代は二人分払います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/29 03:33:13
  • 終了:2016/02/05 03:35:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/29 08:04:54

僕は寝相がすごく悪いのでダブル!といって普通に出張旅行みたいにチェックインすればいいんじゃ。宿帳と支払いは社会的地位に危機感もたなくていいほうがやってみては。
ただビジネスホテルってダブルがもとからあまり設定がなかったりするのでお気を付けて。
(同性愛者の多い?欧州とかのホテルだと客が勝手にベッドをくっつけたり離したりしてるらしい?
んですが日本だと間になんか電話とかあったり壁にヘッドボードが固定だったりする部屋ばっかりっぽい?)

http://www.apahotel.com/contents/?p=116
apaで設定あるならあるかも。
一人でダブル使うひとも居るらしいですし、
ダブルのほうが安いとかもかいてありました。
普通に予算の都合でもいいんじゃないでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません