人工無能とチャットしてください(リンク先)

最低5回はチャットしてください。
話しただいたいの内容を回答に書いてください。
http://net.iax-blog.com/hosutesumusume.html

会話した感想を書けという意味ではありません。
感想の場合は不適切としてポイントがもらえない可能性があります。

会話のポイントとしては。
人工無能(つじつまが合わない)であることを前提にわかりやすく話する。
話が合わなくても自分の事をじっくりと話してみると何か発見があるかもしれません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/29 12:51:23
  • 終了:2016/01/30 10:26:54

ベストアンサー

id:n_pikarin7 No.2

pi7回答回数29ベストアンサー獲得回数32016/01/30 00:22:23

ポイント250pt

・どこに住んでるの?
世田谷区経堂・・・どこに住んでるのです。。(笑笑)~(≧▽≦o)
・上司が無能でさ
大丈夫・・・ごめん・・・上司が無能でさね~。(笑笑)~(≧▽≦o)
・お酒は好き?
飲めない・・・好きよ・・・お酒は好きだよ・・・・笑。(笑笑)~(≧▽≦o)
・趣味は?
どこか行きたいな・・・国内旅行・・・趣味ます。。(笑笑)~(≧▽≦o)
・好きなお菓子は?
好きよ・・・好きなお菓子ます。好きなお菓子はだよ・・・・笑。(爆笑)~(≧▽≦o)
・エッチな話もできるの?
快感・・・エッチな話も出来るのです。。(爆笑)~(≧▽≦o)

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数960ベストアンサー獲得回数772016/01/29 21:28:51

ポイント250pt

私が話した内容は

  • 誰とは会いたくない
  • 予定が重なることが多い
  • 人工無能が会話内容を全然理解していない

などです

id:manekinekoo

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:n_pikarin7 No.2

pi7回答回数29ベストアンサー獲得回数32016/01/30 00:22:23ここでベストアンサー

ポイント250pt

・どこに住んでるの?
世田谷区経堂・・・どこに住んでるのです。。(笑笑)~(≧▽≦o)
・上司が無能でさ
大丈夫・・・ごめん・・・上司が無能でさね~。(笑笑)~(≧▽≦o)
・お酒は好き?
飲めない・・・好きよ・・・お酒は好きだよ・・・・笑。(笑笑)~(≧▽≦o)
・趣味は?
どこか行きたいな・・・国内旅行・・・趣味ます。。(笑笑)~(≧▽≦o)
・好きなお菓子は?
好きよ・・・好きなお菓子ます。好きなお菓子はだよ・・・・笑。(爆笑)~(≧▽≦o)
・エッチな話もできるの?
快感・・・エッチな話も出来るのです。。(爆笑)~(≧▽≦o)

コメントはまだありません