匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

お金をかけずに ダイアリーでアマゾンのアソシエイトをすることができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/01/31 00:13:44
  • 終了:2016/02/07 00:15:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/01/31 00:21:22

https://www.hatena.ne.jp/info/affiliate こういう感じでいつでも貼り付けることができます。
ダイアリーから買ってくれた人がいると、団体契約なので、月ごとにまとめて
最大アフィリエイト率で「はてなポイント」の形で還元されます(はてなからメールがきます)。
そのほかにもたくさん記事をかけば毎月抽選でポイントがもらえますが、
直接売り上げに比べると微々たるものです。

はてなポイントは、今のところ換金方法がありません。以前はありましたが中止されました。
はてなダイアリープロや、はてな人力検索などの各種サービス上でポイント消費するか、
一度だけ換金されるかもしれないのでただ無為にため込むか…。
 
逆にいうとamazonから直接「お金が」振り込まれる形はダイアリーには用意されてません。
アソシエイトリンクをつくって貼ってもぐちゃっとなったはずです。
はてなブログProに移行したりすれば少しはなんとかなりますが面倒だしやりにくいです。

匿名回答2号

そのほかにもたくさん記事をかけば毎月抽選でポイントがもらえますが、

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20151013/pointprogram_provision_end
はてなダイアリーポイントプログラムは、2ヶ月ほどまえに終了しています。

2016/01/31 01:49:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません