PC版のSkyrimに関する質問です。

Zキー(シャウト)がまったく反応しなくなりました。仕方なくキー配置を変更して対応しようとしたのですが、「操作方法」の項目にシャウトが存在しません。
それでも今まではホットキーにシャウトを一つ一つ設定して進めてきましたが、ある場所(ウステングラブ深部)で連続シャウトを使用しなければならなくなり、困ってしまいました。
ホットキーではいちいちシャウトを装備するところから始めるので連続使用ができないのです。
●シャウトのキー配置を変える方法はないものでしょうか。
●ホットキー配置もしくは他の方法でシャウトを連続使用できませんか?
●MODが原因だとしたら、全MODを取り外して素の状態にすれば使えるようになるのでしょうか?

ちなみに日本語版ではなく、Steamでダウンロードした英語版を日本語でできるようにTESV.exeを上書きしたものです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/02 22:16:26
  • 終了:2016/02/09 22:20:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません