現在使用中のパソコンの環境はビデオカード ATI Mobility Radeon HD 4200 Series
DirectXのバージョン DirectX 11
でメーカーのベンチマークでもでのスピードは3-4PSですごく遅いです。三国志12でしたらサクサクなのですが
どうしたらプレステ版みたいにさくさく動くようになるでしょうか?
LENOVOG465というのを使ってメモリは4GBに増設しています。
https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/spec.htmlを見てください。
多分、ノートパソコンだとおもうけどスペックが足りていないような。
質問するならちゃんと仕様を書こう、答えようがないよ
おそらく関係ないだろうとは思いますが、ビデオカードのドライバを最新版にすると稀にパフォーマンスが改善することがあります。以下のサイトでご確認ください。
http://support.amd.com/ja-jp/download
改善しない場合、公式の動作環境要件を見てもわかりづらいと思うのですが、ビデオカードの性能が足りていないと思われます。今お持ちのパソコンでビデオカードを増設するのは現実的ではないので、新しいパソコンを購入するしかないでしょう。今、新品として販売しているパソコンなら大体大丈夫だろうと思いますが、心配ならばビデオカードがオンボードのものは避けた方が無難です。
コメント(0件)