数ヶ月ほど前からマインクラフトをやり始めたんですがスキンを変えようと思い公式サイトを翻訳してログインしようとしたんですがユーザーネームとEメールアドレスはわかったのですがパスワードを忘れてしまいました。それで下にあったパスワードをお忘れですか?というところを開いてユーザーネームをうちこんでMojangに送ったのですがBad authenticity tokenと出てきました。公式サイトを翻訳せずやった場合はIf you've forgot your password we can send you an e-mail with a link and instruction on how you can set a new password. とでます。どうやったらパスワードの確認または再設定ができますか?あと翻訳良ければお願いします。回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2016/02/13 18:41:54
  • 終了:2016/03/04 18:45:04

回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4491ベストアンサー獲得回数8312016/02/13 22:01:32

If you've forgot your password we can send you an e-mail with a link and instruction on how you can set a new password.

「もしあなたがパスワードを忘れてしまったら、mojongからあなたにリンクのはいったメールを送ります。そのメールにかいてあるとおりにすれば、新しいパスワードをセットできます。」
ただし、リンクのあるメールはよく迷惑メールとして自動でゴミ箱にいれられてしまいます。メールのゴミ箱をよくみてください。

次にbad tokenですが、多くは時間切れということです。メアドにリンクが送られてから30分以内とかで手続きをしないとこういうのがでてしまうこともあります。そのほかでもあります。

id:nonchann75

If you've forgot your password we can send you an e-mail with a link and instruction on how you can set a new password. は、もともとあったものでした。すいません。本当にでてきたものはUser not found. If you are using a Mojang account, go to https://account.mojang.com/instead.でした。すいません。Bad token の方は、翻訳ありがとうございます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません