匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「迷惑だなぁ」「長いよぉ」と感じる待ち行列は、どんな場面ですか?


ドライブスルーの車行列で渋滞しちゃったよ。とか
あそこの受付窓口処理が遅いんだよなぁ。など

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/15 17:31:55
  • 終了:2016/02/22 13:50:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/15 19:47:15

待たされている原因が分からない行列

  • 行列が前に進まず、お店からも連絡が無い状態
  • 車の事故渋滞でラジオから「当面、復旧の見込みはありません」
匿名質問者

確かに「原因が分からない」のはとても辛いですね。

2016/02/22 13:50:37

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/15 19:47:15ここでベストアンサー

待たされている原因が分からない行列

  • 行列が前に進まず、お店からも連絡が無い状態
  • 車の事故渋滞でラジオから「当面、復旧の見込みはありません」
匿名質問者

確かに「原因が分からない」のはとても辛いですね。

2016/02/22 13:50:37
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/16 07:46:56

保育園の待機ですね!
保育園落ちた日本死ね!!!
待機児童ゼロを謳う自治体の100%は嘘つきです。公立・認可だけではなく無認可をカウントにいれています。無認可ではアパートの一室にごろごろ赤ん坊をねかせておむつをかえるだけ。赤ん坊のするどい爪がとなりの子に一生消えない傷をつくっても「ごめんなさい」でおわり。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/16 08:14:24

Yahoo!関連会社の電話問い合わせ

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/17 01:06:29

おトイレ

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/18 00:19:50

レジの渋滞。
なんで金を払うのに並ばないと行けないんだと思います。

コメントはまだありません