匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女性に質問。これまでで一番トイレを我慢した経験を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/19 01:16:44
  • 終了:2016/03/20 01:20:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 10:59:47

高速バスで移動中インターを入った瞬間、多重事故渋滞に巻き込まれました。
トイレに行きたくてもバスは全く動かず。しかも車内にトイレがないタイプ。
バスが動き始めたのは、インターに入って2時間後、パーキングについたのはさらに2時間後でした。

結局、わたしの目的地がトイレに変わり、4時間悶え苦しみました。
その晩。膀胱炎を発症し、腎盂腎炎で入院しました。

苦々しい思い出です。

匿名質問者

漏らさなかったとはいえ、腎盂腎炎までなってしまったのはたいへんでしたね…我慢していて膀胱が痛かったのではないかと思います。

2016/02/22 13:41:41
匿名回答2号

バスから降りてトイレまでが一番、冷や冷やしましたw
10日入院しましたが、あれ以来ちょっと我慢するだけで膀胱炎になりやすくなりました。

2016/02/22 17:15:28

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/19 07:00:21

小学生のころサイクリングで遠出してて便意をがまんしてたら人生初の便秘になって大変辛うございました。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 10:59:47ここでベストアンサー

高速バスで移動中インターを入った瞬間、多重事故渋滞に巻き込まれました。
トイレに行きたくてもバスは全く動かず。しかも車内にトイレがないタイプ。
バスが動き始めたのは、インターに入って2時間後、パーキングについたのはさらに2時間後でした。

結局、わたしの目的地がトイレに変わり、4時間悶え苦しみました。
その晩。膀胱炎を発症し、腎盂腎炎で入院しました。

苦々しい思い出です。

匿名質問者

漏らさなかったとはいえ、腎盂腎炎までなってしまったのはたいへんでしたね…我慢していて膀胱が痛かったのではないかと思います。

2016/02/22 13:41:41
匿名回答2号

バスから降りてトイレまでが一番、冷や冷やしましたw
10日入院しましたが、あれ以来ちょっと我慢するだけで膀胱炎になりやすくなりました。

2016/02/22 17:15:28

コメントはまだありません