匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【25,000円で何買う?】

楽天の期間限定ポイントが25,000円分あります。
何を買うか決められません。

あなたなら何を買いますか?
「マンガ全巻」など少額をたくさんではなく、25,000円前後のものでお願いします。
気づかなかったジャンルへのひらめきを求めています。
旅行と食品は除外してください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/21 21:39:25
  • 終了:2016/02/26 21:40:04

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 07:32:49

自分も使えない楽天ポイントの消化に苦慮してる者です。
・車に乗る方なら、Rポイントカードを作れば出光で給油に使えます。
・あるいは、楽天ふるさと納税。楽天なので他のふるさと納税サイトよりショボイですが(-_-;)、2000円分は負担になりますが23000円分節税になります。ただし、事前に貴方がふるさと納税で節税になるか、いくらまで可能かを別途確認してください。
http://event.rakuten.co.jp/furusato/?l-id=furusato_pc_head_top

匿名質問者

いつもなら数百円ずつチビチビ消化しますが、今回は額が大きいのでちょっといいものを買いたいと思ったのですがひらめかず、質問しました。Rポイントカードで給油ができるのは盲点でした。楽天Edyに移すという方法もありますよね。
食品以外でと質問文に書きましたがふるさと納税は以前から興味があるのでチェックしたいと思います。回答ありがとうございます。

2016/02/22 14:03:58
匿名質問者

ちょっと意外な視点での案を教えていただきましたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

2016/02/28 11:20:45

その他の回答(5件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/21 21:55:57

匿名質問者

ずいぶん安くなってきてるんですね。スチームと言えばバルミューダスチームトースターも候補なんですが、ふつうのトースターを買ってからまだ日が経ってないので迷っています。回答ありがとうございます。

2016/02/21 21:59:27
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 03:27:58

安いテレビは25,000円前後で購入できたりしますが、この価格帯ではBSは見られませんのでご注意ください。

匿名質問者

32型だとそこそこの大きさがありそうですが意外と安いですね。テレビはもっと高いものかと思っていました。ちなみに5000円くらいなら追加してもいいかなと思っているので30000円なら予算内です。回答ありがとうございます。

2016/02/22 13:45:40
匿名回答3号

BSを削ったぶんやすくなっているのでしょうね。
これより有名なメーカーのテレビは必ずといってもいいほどBSチューナーが付いていて、見ない人にとっても余計にお金を費やすだけなんですよね...。

2016/02/22 15:26:32
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 07:19:12

・アニメのブルーレイボックス
レーベルによって高いのと安いのとありますけど。安いと12000~高いのは60000
 
・冷凍庫 

ふるさと納税でお肉たのむと1キロとか2キロ単位の冷凍のお肉が届くし、マグロのトロも凍った塊で届くのでうわー冷凍庫をくれ~となります。25000円強。置き場所がない場合は関連品で
・小さめの冷蔵庫・冷温庫

 12000円
家の2階やドライブ先で冷たい/暖かい飲み物を気軽に飲みたいときのためのペルチェ素子の切り替え可能で低電力消費な冷温庫(アルコールは家で楽しみましょう)夏はアイスやチョコや下着もいれておく人がいるらしいですね。ひんやり。
 
・本棚とかワイヤーラックとかガラスの展示ラックとか。
ディスプレイラック例

これが置けるし似合うようなお家に住みたいですな。

匿名質問者

冷凍庫・冷蔵庫は欲しいです。が、置く場所がない。棚はうちの猫が喜びそうです。DVDは正直びっくりです。近所の古本屋に埋もれてないか探しに行こうかと思ってしまう価格。回答ありがとうございます。

2016/02/22 14:01:05
匿名回答4号

最初にかいたDVDの高騰は記憶が誤りだったようなので消しました。でも型落ち値下げなどにはなりにくいみたいです^^;

2016/03/01 01:30:10
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 07:32:49ここでベストアンサー

自分も使えない楽天ポイントの消化に苦慮してる者です。
・車に乗る方なら、Rポイントカードを作れば出光で給油に使えます。
・あるいは、楽天ふるさと納税。楽天なので他のふるさと納税サイトよりショボイですが(-_-;)、2000円分は負担になりますが23000円分節税になります。ただし、事前に貴方がふるさと納税で節税になるか、いくらまで可能かを別途確認してください。
http://event.rakuten.co.jp/furusato/?l-id=furusato_pc_head_top

匿名質問者

いつもなら数百円ずつチビチビ消化しますが、今回は額が大きいのでちょっといいものを買いたいと思ったのですがひらめかず、質問しました。Rポイントカードで給油ができるのは盲点でした。楽天Edyに移すという方法もありますよね。
食品以外でと質問文に書きましたがふるさと納税は以前から興味があるのでチェックしたいと思います。回答ありがとうございます。

2016/02/22 14:03:58
匿名質問者

ちょっと意外な視点での案を教えていただきましたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

2016/02/28 11:20:45
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 12:07:01

25,000円分あるのなら、自分ならポーターのショルダーバッグを買います。いとこが使っていて、とても機能的で質もよさそうなので。(質問主さんがショルダーバッグは使わない場合は、「吉田カバン」で検索してみてください。きっとお気に召すバッグがあると思います。)



それか、ポーターなら、少し足して長財布を買うというのもよさそうですね。



それと、少しだけ余ってしまって期間内に使い切れないポイントがある場合は、寄付もできますよ。3月31日まで台湾の地震の支援もできるようになっています。100ポイント以上、1円単位。文庫本も買えない程度のポイントが余ったら、使い道としてご検討ください。
http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/

匿名質問者

ポーターってもっと高いと思ったら、小ぶりならそうでもないんですね。バッグも前から買いたいと思っていたので候補に入れたいと思います。回答ありがとうございます。

2016/02/22 21:37:23
匿名回答3号 No.6

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/22 19:21:35スマートフォンから投稿

音楽が好きなら、音楽プレーヤーもいいですね。

この音楽プレーヤーは、インターネットブラウザー機能がついているので、音楽プレーヤーがメインでなくても使えそうです。
※この音楽プレーヤーは、初期設定にWi-Fi接続が必須です。購入の際はご注意ください。

匿名質問者

ipod touchは初代をしばらく使っていました。今はAndroidのスマホに音楽を入れています。
音楽関連で「ちょっといいヘッドフォン」という候補も思いついたので探してみようと思います。回答ありがとうございます。

2016/02/22 21:40:01
匿名回答3号

たしかにヘッドフォンもいいやつは万を超えますからね。

自分はヘッドフォンにこだわりはなかったので、iPod touchを購入したときについてきたものをそのままつかっていますが、いいヘッドフォンをつかえばもっといい音楽ライフが楽しめそうですね。

2016/02/22 21:46:19
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/02/21 21:53:15
    マキタのコードレス掃除機
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/02/21 21:57:38
    コードレス掃除機、持ってます。便利ですよね。ふつうの掃除機と使い分けています。回答ありがとうございます。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2016/02/21 22:10:01
    コードレスならマキタも良いけど、最近の機種では東芝のトルネオ ヴイ コードレス が使い回しが色々利いてお勧め。
    ホースで筒先だけ延長して使えるし、パワーもレギュラーで使えるほど強力。
    本棚の掃除に欲しいと実は今思案中なんだが、発売当初と違ってお値段もこなれてきたことだし・・。
    ただ、足す金額が少し多くなると思って推さなかった。

    http://kakaku.com/item/J0000014636/
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/02/22 21:42:18
    画像を見るととてもしっかりした作りで、これでコードレスというのはいいですね。片付けるときもコンパクトだし、アタッチメントをつけかえていろいろ便利に使えそうです。うちは2台体制ですが、これなら1台でどこでも掃除できますね。回答ありがとうございます。