匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

例えば、オムレツの返しや、ウインナーの飾りきりなど

覚えておくとカッコイイ、女子にもてる料理技があれば教えてください。
幅広くクレープの作り方など職人技などでも大丈夫です!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/27 16:47:44
  • 終了:2016/03/05 16:50:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/28 21:14:29

オリーブオイルを高いところから
塩、こしょうも高いところから
キャベツの千切りができるとカッコよく見えるかな

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/27 18:41:30

魚が捌けるとすごいと思います

あとオムレツとかウインナーは簡単すぎるのであまり自慢しないほうがいいような

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/27 21:20:38

包丁の業で言えば「かつらむき」だな。
しゅるしゅると一気に紙のように薄く均一に剥けたら最高。
難易度は高いが・・・。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/28 21:14:29ここでベストアンサー

オリーブオイルを高いところから
塩、こしょうも高いところから
キャベツの千切りができるとカッコよく見えるかな

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/29 09:30:41スマートフォンから投稿

一発芸的なテクニック自慢するとバカにされる。
片付けとかを含めた段取りの良さとかがチェックポイント。

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/02 22:35:26

料理より後片付けがきちんとできたらすごいとおもいます。
男の料理では
・むやみにめずらしい材料をつかって余りや無駄をだしておいしいでしょうと感想を強要
・高カロリーで野菜の副菜がなく太る系、丼とかライスとか一品大皿料理ばかりつくる
・後片付けをしない
これが一番迷惑です。
で、料理そのものよりお手伝いからはいったほうがうけがいいです。
特に皿、鍋、魚焼き網までキレイに洗えたらそのほうがいいですよ。
女子は皮膚が薄く手や爪が荒れるのでやりたくないのです。
焦げ付きを力ずくで洗うにも、フッ素のフライパンに研磨タワシはダメだとか勉強しておいてください。
フライパンに陶器をかさねて下げるなどもダメ。
キレイな台所はだれかのテリトリーです。
だれかが毎日つかっては手入れしているから快適な場所でいられるのです。
相手のテリトリーをいじくりまわさない・こわさないよう気を使ってください。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/02/27 23:51:45
    卵を溶くときに、フォークでやるとプロっぽく見える :-)