匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

有料のソフトは金を払わないとインストールできませんよね?(割れなどは除いて)

すみません初歩的で

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/02/28 22:26:15
  • 終了:2016/03/01 01:20:57

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/28 22:43:08

「有料の料理はお金を払わないと食べることができませんよね(無銭飲食などはのぞいて)」
「食べたあと後払いすることになっているレストラン、デパ地下の試食などもあります」
 
1番さんの答えがあなたの求めにあっているかはわかりませんが、どうしてわからないかというと、質問の内容が広すぎだからです。有料ソフトは有料料理とおなじくらい、提供形式にも値段にも品質にも料理人によっていろいろ違うものですね。
●●というソフトを購入する方法を教えて、なら簡単に正確な答えをおしえられますが。

他5件のコメントを見る
匿名回答3号

いえ、不安な気持はわかりますよ。アンインストールしたなら無視でよいです。

2016/02/29 21:05:32
匿名質問者

ありがとうございました。おかげで不安だった気持ちがすっきりしました。
もう理解出来たし、ずっと答えてくださったので、あなたをベストアンサーとさせていただきます。

2016/03/01 01:20:44

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/28 22:37:55

ソフトによるとしか・・・
インストールできないものもあれば
インストール後にライセンス認証を行うものだと
7日とか30日の期限で使えるもの、
期限はないけど機能制限があるものなど。
音楽系のソフトだったら特定の音が出ないとか
動画や画像系だと「体験版」の透かしがはいるものとか

匿名質問者

恐らく僕の場合は最後のやつかと思うんですが、分からないです。
僕の質問の仕方が悪いせいですので、貴方の答えに文句は一切ありません。
すみませんでした。

2016/02/29 00:20:12
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/28 22:43:08ここでベストアンサー

「有料の料理はお金を払わないと食べることができませんよね(無銭飲食などはのぞいて)」
「食べたあと後払いすることになっているレストラン、デパ地下の試食などもあります」
 
1番さんの答えがあなたの求めにあっているかはわかりませんが、どうしてわからないかというと、質問の内容が広すぎだからです。有料ソフトは有料料理とおなじくらい、提供形式にも値段にも品質にも料理人によっていろいろ違うものですね。
●●というソフトを購入する方法を教えて、なら簡単に正確な答えをおしえられますが。

他5件のコメントを見る
匿名回答3号

いえ、不安な気持はわかりますよ。アンインストールしたなら無視でよいです。

2016/02/29 21:05:32
匿名質問者

ありがとうございました。おかげで不安だった気持ちがすっきりしました。
もう理解出来たし、ずっと答えてくださったので、あなたをベストアンサーとさせていただきます。

2016/03/01 01:20:44
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/03/01 10:32:09

2人の回答者さん、ありがとうございました。1番さんの答えも簡潔でよかったのですが、やはり詳しく答えてくれた2番さんをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。