はてなblogproを利用しています。昨日から急に不具合が発生し困っています。まず文字を書く欄に文字を打ってもカーソルだけ移動して文字は空白のままです。ちなみに過去の記事ではどうなるか試してみようと各記事の横の編集のボタンを押すと文字がすべて白文字になっているので空白のように見えるのです。編集状態では白文字なのですが過去にUPしている記事はパブリック上では普通に表示されています。これまで文字色設定をいじった覚えもありませんし、元に戻すにもこれまで存在していた文字色や文字サイズなど選択できる複数の機能がなぜかなくなっているのでできません。またツールバの開閉もできません。PCはなにもいじってないのですがどうしてでしょう。今アドセンス申請中で毎日blogを更新したいのですが新規投稿も過去の記事の編集もできず大変困っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/03/10 12:50:15

回答1件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4971ベストアンサー獲得回数2153

この回答を書く15分くらい前まで、確かにおかしかったです。
ぼくの場合は、普通に記事の内容は入力できてきちんと見えていたのですけれど、「公開する」ボタンを押すと "Bad Request" とか表示されて記事の投稿ができなかった。

はてなの方で何か修正してて、ミスったんじゃないでしょうか。

ぼくの方では普通に更新できるようなったので、もう一度試してみてください。

• id:lameliememol
    敏速なお返事ありがとうございました。早速これからチェックしてみます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません