”ポケットカード”はマトモなカードか?詐欺とは云わんがペテンと違うか

(この場合”コーナンカード”だが)28年1月までに2万円買うと4000円分
サービスで買い物ができるとうたっていたが、たどり着けない???

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/05 07:15:58
  • 終了:2016/03/09 15:33:33

ベストアンサー

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952016/03/09 13:00:38

http://www.pocketcard.co.jp ですか?
ファミマTカード、Tカードプラス等の提携発行会社のようですね。

探されている情報は、おそらく 期間限定で行われている「新規申し込みキャンペーン」特典だったのじゃないでしょうか。
申し込み期間が終了したから、掲載がなくなったということだと思います。


と書いてから、ググったらすぐに出てきましたが、これですかね?

2015年9月~11月にカードを申し込んで、2016年1月末までに買い物をすると、最大5000円の商品券をプレゼントというキャンペーンをやっていたみたいです。
http://www.hc-kohnan.com/card/

id:studiocherry

無事に届いたのですね。

質問内容から何が知りたいのかが、分かりにくかったので、質問内容はもっと具体的な方が、回答しやすかったかもしれません。(例:「コーナンカードの新規申し込みキャンペーンで申し込んだけど、景品の商品券が届かない。いつ頃届くのでしょうか?」みたいな感じで...)


今更の追記ですが、http://www.hc-kohnan.com/card/images/kohnancard_2015.09.17.pdf 裏面の下の方に 「商品券の発送は、3月中旬を予定」と書かれていますね。

2016/03/09 16:01:49

その他の回答(0件)

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952016/03/09 13:00:38ここでベストアンサー

http://www.pocketcard.co.jp ですか?
ファミマTカード、Tカードプラス等の提携発行会社のようですね。

探されている情報は、おそらく 期間限定で行われている「新規申し込みキャンペーン」特典だったのじゃないでしょうか。
申し込み期間が終了したから、掲載がなくなったということだと思います。


と書いてから、ググったらすぐに出てきましたが、これですかね?

2015年9月~11月にカードを申し込んで、2016年1月末までに買い物をすると、最大5000円の商品券をプレゼントというキャンペーンをやっていたみたいです。
http://www.hc-kohnan.com/card/

id:studiocherry

無事に届いたのですね。

質問内容から何が知りたいのかが、分かりにくかったので、質問内容はもっと具体的な方が、回答しやすかったかもしれません。(例:「コーナンカードの新規申し込みキャンペーンで申し込んだけど、景品の商品券が届かない。いつ頃届くのでしょうか?」みたいな感じで...)


今更の追記ですが、http://www.hc-kohnan.com/card/images/kohnancard_2015.09.17.pdf 裏面の下の方に 「商品券の発送は、3月中旬を予定」と書かれていますね。

2016/03/09 16:01:49
id:mitsueda

”コーナカード”これ本物まともなカードでした
本日(9日)規定 の商品券が来まして、OKでした。

  • id:miharaseihyou
    たぶんサラ金のカードだと思うが、使わずに我慢することをお勧めするよ。
    切り刻んで捨てるのが最善。
    食わねど高楊枝で行こう。