匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

相談です。

今さっき、友達に薦められたアニメ。「トラブル」を見ていたら、親が入ってきてちょうどエロ(?)シーンでした。親は画面を見て立ち去りました。この場合、親はどうおもうのでしょうか?母親の方です。
そして、同じような経験をしたことがある人も返答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/06 19:39:02
  • 終了:2016/03/13 19:40:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/06 21:36:34

「To Loveる」じゃないですかね。有名な作品ですが、まあ思春期でもそうでなくてもテレビは見るもので…
「見ないふり」というのは思いやりの一つの形です。 
もし親が金曜ロードショーみていてマトリックスの主人公たちがちょうどイチャイチャしてるシーンのときにたまたまあなたが部屋に入っていってしまったときも「あ~みみかきどこだっけ~」とつぶやいてすぐにいなくなってあげるのが思いやりでしょう。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/06 21:36:34ここでベストアンサー

「To Loveる」じゃないですかね。有名な作品ですが、まあ思春期でもそうでなくてもテレビは見るもので…
「見ないふり」というのは思いやりの一つの形です。 
もし親が金曜ロードショーみていてマトリックスの主人公たちがちょうどイチャイチャしてるシーンのときにたまたまあなたが部屋に入っていってしまったときも「あ~みみかきどこだっけ~」とつぶやいてすぐにいなくなってあげるのが思いやりでしょう。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/03/07 19:58:33

作品名は「To Loveる」だったのですね。急いでいたので、ごめんなさい。

コメントはまだありません