精神病院の心理士に恋してしまいました。小学6年生です。

家で暴れてお母さんを殺そうとして、前入院していた病院に再入院させられました。今は一時帰宅ということで家に帰ることができています。お母さんには謝りましたし、とても反省しています。そして、その病院のある心理士に恋してしまいました。そして、ついに、告白してしまいました。(あなたのことを好きになってしまって、つらいからどうしたら良いでしょうか,と)恋愛禁止だと知っていながら。何やってるんでしょう。だからこの願いはどちらにしても絶対かなわないものです。わかっていても好きな気持ちは変わりません。つらいです。昔のトラウマのことをその人は知っていて、そのことが関係しているからカウンセリングを受けなさいといわれました。別の心理士とカウンセリングすることになりました。この気持ちをどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2016/03/12 13:54:08
  • 終了:2016/03/28 14:01:39

ベストアンサー

id:hiromi19930202 No.1

hiromi19930202回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/03/12 18:04:42

この年齢、しっかり勉强して、学业を完成するは大切です

その他の回答(1件)

id:hiromi19930202 No.1

hiromi19930202回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/03/12 18:04:42ここでベストアンサー

この年齢、しっかり勉强して、学业を完成するは大切です

id:windryo2005 No.2

クァイ グァン ジン回答回数3ベストアンサー獲得回数02016/03/13 23:15:02

恋愛禁止とは? そんなものなかよ 好きなら まず一歩をふみだすとよかよ

コメントはまだありません