匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

しゃぶしゃぶの温野菜に、今度6~7名で行きます。

そのばあい、鍋は2つ出してくれますか?
計4つダシが選べるのでしょうか?
予約はネットで席だけとってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/13 17:03:41
  • 終了:2016/03/14 21:49:07

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/14 18:25:38

席のレイアウト上、4人がけ=鍋1つなので、仰るとおり、鍋2つに出汁4種です。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/13 20:14:21

お店次第ですね

お店に電話して確認しましょう

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/13 23:17:57

だしが人数分用意されるみせは ほぼありませんが 一度頼んでみたらどうですか

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/14 18:25:38ここでベストアンサー

席のレイアウト上、4人がけ=鍋1つなので、仰るとおり、鍋2つに出汁4種です。

コメントはまだありません