匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

京都人あるある、京都人なら共感できる事を幅広く調べています。

ご存知の方いましたら、教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/17 18:43:00
  • 終了:2016/03/24 18:45:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/17 19:36:12

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/17 19:36:12ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/03/18 16:01:35

場所を伝えるときに「上がる」「下る」を使います
例えば交差点の北側にあるお店は
「交差点を上がったとこにあるお店」となります

他府県の人には全く伝わりません

http://travel.kihon.jp/japan/5850

コメントはまだありません