1458619304 はてなブログのデザインCSSについて

はてなブログの公式テーマ「Terminal」を使用していますが、記事のタイトル部の左右に表示されている「/* */」のみをデザインCSSによって消すことはできますか?
分かる方がいればご協力お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/22 13:01:44
  • 終了:2016/03/22 16:41:54

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4325ベストアンサー獲得回数17732016/03/22 13:19:57

デザインCSS に、以下の指定を追加します。

.entry-title a:before {
  content: "";
  padding-right: 0;
}
.entry-title a:after {
  content: "";
  padding-left: 0;
}

こんな感じになります。
おまえ、うまそうだな(別腹)

id:portal18

content: none;
のほうがよろしいかと思います。

2016/03/22 13:29:59
id:HIJKLNM-0727

回答ありがとうございます!
どちらの場合でも消えることを確認しました。
ご協力ありがとうございました!

2016/03/22 16:43:18

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4325ベストアンサー獲得回数17732016/03/22 13:19:57ここでベストアンサー

デザインCSS に、以下の指定を追加します。

.entry-title a:before {
  content: "";
  padding-right: 0;
}
.entry-title a:after {
  content: "";
  padding-left: 0;
}

こんな感じになります。
おまえ、うまそうだな(別腹)

id:portal18

content: none;
のほうがよろしいかと思います。

2016/03/22 13:29:59
id:HIJKLNM-0727

回答ありがとうございます!
どちらの場合でも消えることを確認しました。
ご協力ありがとうございました!

2016/03/22 16:43:18
id:portal18 No.2

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152016/03/22 13:28:24

.entry-title a::after {
content: none !important;
padding-left: auto !important;
}
.entry-title a::before {
content: none !important;
padding-right: auto !important;
}

上記のように、タイトルの前後 (titleのbeforeとafter) を非表示 (none) に設定すると消えるはずですが、いかがでしょうか。

コメントはまだありません