ニンテンドーeショップについて

昨日3dsでニンテンドーeショップを開いたところ「エラーコード005-4273」とでて、繋げませんでした。「しばらく待ってからもう一度試してください。」と出ていたので一日放っておいたのですが今日みるとエラーコード005-4273とエラーコード005-4222が出ていて、直っていませんでした。wiiやスマホはWi-Fiに繋げて、同じWi-Fiを使っています。eショップに繋げないせいでソフトのアップロードができず、困っているので誰か解決策教えてください!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2016/03/25 21:44:39
  • 終了:2016/04/01 21:45:04

回答(2件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742016/03/26 01:53:24

エラーコードから対処方法を調べる(ニンテンドー3DS) 005-4273|サポート情報|Nintendo
エラーコードから対処方法を調べる(ニンテンドー3DS) 005-4222|サポート情報|Nintendo
こちらに書いてある対処を実施して、改善されないか確認してはいかがでしょうか。

あと、やりたいのは、ソフトのダウンロードですよね。

id:ukkisimoda

すでに全て試しましだが改善されません…
あとすいませんアップロードではなくアップデートでした

2016/03/26 06:49:43
id:hardcore510 No.2

hardcore510回答回数22ベストアンサー獲得回数62016/03/26 15:56:02

根本的な解決方法ではないですが…、
ニンテンドーゾーン(ニンテンドー3DSステーションなど)からアクセス出来るかどうか、試してみるといいのではないでしょうか?
https://www.nintendo.co.jp/3ds/nintendozone/index.html
https://www.nintendo.co.jp/3ds/station/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません