急募! 明日の旅程を検索してください!


今宮崎に居ます。
4/2に、宮崎でイベント~19時くらい?
4/3にパークプレイス大分? で朝からイベントがあります。
土曜のうちに宮崎から大分に移動するのは無理そうなので、出来るだけ大分に近づいておきたいんですけど、泊まるところがあるような大きな駅が間にあるのか不明で困ってます。
希望では19時半ぐらいに宮崎のおぐらでチキン南蛮食べてから大分方面に向かいたい。
どうしようもなければレンタカー借りるのも考えてたりします。
宿は素泊まり、ネカフェとかもあり。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/01 22:50:10
  • 終了:2016/04/03 22:55:03

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842016/04/01 23:22:29スマートフォンから投稿

延岡、日向あたりで何軒かヒット
楽天トラベル

5000から3000日本円くらい

id:grankoyan2

ありがとうございます!
延岡良いですね! 栄えてそうです!
大分まで距離があるのが難点ですが、たぶん泊まると思います!

2016/04/02 01:41:21

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842016/04/01 23:22:29スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

延岡、日向あたりで何軒かヒット
楽天トラベル

5000から3000日本円くらい

id:grankoyan2

ありがとうございます!
延岡良いですね! 栄えてそうです!
大分まで距離があるのが難点ですが、たぶん泊まると思います!

2016/04/02 01:41:21
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462016/04/01 23:27:42

さいきん流行りのairbnb

絶景のペンション - 借りられるヴィラ - 豊後大野市 5000円強で絶景のペンション
Airbnbで泊まる宮崎市のバケーションレンタル&短期宿泊物件トップ20他の宿が見えるurl


ネカフェは大分に多いみたいですね
http://mobile-netcafe.com/station/07366
佐伯からでも大分が最寄りだそうです

id:grankoyan2

ありがとうございます!
時間があれば津久見、佐伯あたりまで足を伸ばそうと思いました!

2016/04/02 01:45:47
id:grankoyan2

皆様ありがとうございました。
結局、宮崎大分の終電に間に合ったのと、大分名物とり天も食べたかったので、おぐらは諦めました。
次回行きます(おぐら

  • id:takejin
    おぐらって、ちょっと内装が変なんです。驚かないように。
  • id:grankoyan2
    おぐらの中身は昨日予習しました。
    イベント主がご飯食べた写真アップしてたので。
    外観も独特ですよねー
  • id:takejin
    何も言われずに、「うまいもの食わしてやる」と連れてかれて、駐車場降りるとあの外観。
    うわ、何を食べさせられるんだろう?と思ったら「チキン南蛮発祥の地」。
    美味しかったけどね。
  • id:gm91
    とり天くいてえ。
  • id:grankoyan2
    とり天めっちゃうまかったです。
    大分駅前のかみ風船というお店