1459633919 表のデザインがおかしく、HTMLを修正してください。



詳しくは画像をご確認ください。
商品説明をHTMLの枠組みの中にしているのですが、

表のデザインがうまくいきません。コメントにHTMLを追記しますので、
修正してお願いできますでしょうか?一番早くて正確な方にポイントを進呈したいと思います。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/03 06:51:59
  • 終了:2016/04/04 21:08:10
id:naranara19

HTMLのため、うまくいきません。
下記のページをご参考にお願いいたします。

http://www.auclinks.com/apm/prog/?mo=list&pl=113&co=3

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002016/04/03 11:08:42

ポイント200pt

実際にテンプレートの HTML を貼り付けてデザインがおかしくなっている、というページを見ないと正確なことは言えませんが、テンプレートのタグを消しちゃってるのだと思います。
行番号は目安ですが、商品説明の後にくるテーブル関連のタグがなくなってる or 解釈できないようになってるのだと思います。

    49  : <tr>
    50  :  <td colspan=5 bgcolor=#333333></td>
    51  :  <td>
    52  :   <table width=100% cellspacing=5 border=0 cellpadding=10 bgcolor=#666666>
    53  :   <tr>
    54  :    <td align=left bgcolor=#FFFFFF>
    55  :     <font color=#333333 size=3>
    56  :     (商品説明が入るところ)
    57  :    </font>
    58  :    </td>
    59  :   </tr>
    60  :    </table>
    61  :  </td>
★  62  :  <td colspan=5 bgcolor=#333333></td>  ここが右の枠線
    63  : </tr>
☆  64  : <tr>      ここから下が下の枠線
☆  65  :  <td height=7 colspan=11 bgcolor=#333333></td>
☆  66  : </tr>
☆  67  : <tr>
☆  68  :  <td height=2 colspan=11></td>
☆  69  : </tr>
☆  70  : <tr>
☆  71  :  <td height=2 colspan=11 bgcolor=#333333></td>
☆  72  : </tr>
    73  : </table>
    74  : <br>

★:右の黒い枠線に当たる箇所
☆:下の黒い枠線などに当たる箇所

★のところから後がごっそりなくなってるんじゃないでしょうか。
もしくは、コメントになってるとか。
60行目の </table> だけが消えてても右の枠線は消えますが、下の方が質問の画像のような感じになりません。

id:naranara19

ありがとうございました。私のほうに勘違いもございまして、無事解決いたしました。ヒントをいただいたことに感謝します。HTMLのご相談までものれることに驚きました。本当にいつもありがとうございます。

2016/04/04 21:07:57

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002016/04/03 11:08:42ここでベストアンサー

ポイント200pt

実際にテンプレートの HTML を貼り付けてデザインがおかしくなっている、というページを見ないと正確なことは言えませんが、テンプレートのタグを消しちゃってるのだと思います。
行番号は目安ですが、商品説明の後にくるテーブル関連のタグがなくなってる or 解釈できないようになってるのだと思います。

    49  : <tr>
    50  :  <td colspan=5 bgcolor=#333333></td>
    51  :  <td>
    52  :   <table width=100% cellspacing=5 border=0 cellpadding=10 bgcolor=#666666>
    53  :   <tr>
    54  :    <td align=left bgcolor=#FFFFFF>
    55  :     <font color=#333333 size=3>
    56  :     (商品説明が入るところ)
    57  :    </font>
    58  :    </td>
    59  :   </tr>
    60  :    </table>
    61  :  </td>
★  62  :  <td colspan=5 bgcolor=#333333></td>  ここが右の枠線
    63  : </tr>
☆  64  : <tr>      ここから下が下の枠線
☆  65  :  <td height=7 colspan=11 bgcolor=#333333></td>
☆  66  : </tr>
☆  67  : <tr>
☆  68  :  <td height=2 colspan=11></td>
☆  69  : </tr>
☆  70  : <tr>
☆  71  :  <td height=2 colspan=11 bgcolor=#333333></td>
☆  72  : </tr>
    73  : </table>
    74  : <br>

★:右の黒い枠線に当たる箇所
☆:下の黒い枠線などに当たる箇所

★のところから後がごっそりなくなってるんじゃないでしょうか。
もしくは、コメントになってるとか。
60行目の </table> だけが消えてても右の枠線は消えますが、下の方が質問の画像のような感じになりません。

id:naranara19

ありがとうございました。私のほうに勘違いもございまして、無事解決いたしました。ヒントをいただいたことに感謝します。HTMLのご相談までものれることに驚きました。本当にいつもありがとうございます。

2016/04/04 21:07:57
  • id:NAPORIN
    http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E8%A8%98%E6%B3%95%E4%B8%80%E8%A6%A7
    ここのスーパーpre記法をつかってみたらどうですか。
  • id:NAPORIN
    リンク先オークションメーカーもエラー吐いてましたので。
  • id:portal18
    こちらのコメントに貼り付けると、HTMLもそのまま表示されます。

    補足・返信に貼り付ける場合は、
    >|html|
    ||<
    で挟んでください。
    ※注意
    >|html|
    ||<
    は行を分けてください。