匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

不倫と浮気の違いを簡潔に、述べよ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/07 22:39:41
  • 終了:2016/04/28 22:40:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/07 23:54:38

 不倫は実名、浮気は匿名。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

 
…… 「君の名は?」「このつぎ、お会いしたときに名乗りますわ」
 このためらいが、すれちがいの悲劇につづく。
── 菊田 一夫・原作《君の名は 19520410-19530410 NHKラジオ》
http://q.hatena.ne.jp/1427550869#a1245557(No.1 20150329 00:59:24)
 

2016/04/10 21:50:55
匿名質問者

「君の名は?」「このつぎ、お会いしたときに名乗りますわ」
つまり、合コンの「ごめんなさい」の様なものですか?

2016/05/04 13:26:05

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/07 23:54:38ここでベストアンサー

 不倫は実名、浮気は匿名。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

 
…… 「君の名は?」「このつぎ、お会いしたときに名乗りますわ」
 このためらいが、すれちがいの悲劇につづく。
── 菊田 一夫・原作《君の名は 19520410-19530410 NHKラジオ》
http://q.hatena.ne.jp/1427550869#a1245557(No.1 20150329 00:59:24)
 

2016/04/10 21:50:55
匿名質問者

「君の名は?」「このつぎ、お会いしたときに名乗りますわ」
つまり、合コンの「ごめんなさい」の様なものですか?

2016/05/04 13:26:05
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/08 00:37:06

不倫は既婚者がいないと成立しないが、浮気は未婚でもあり得る。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

 
…… 浮気がバレると、妻に「お前が主食で、他はオカズだ」と諭した。
http://q.hatena.ne.jp/1288151506#a1044220(No.3 20101027 17:13:14)
 浮気学概論 ~ なせばなる、なさねばならぬ、なさけないもの ~
 

2016/04/10 22:44:22
匿名質問者

私は「浮気しかない!!」

2016/05/04 13:31:04

コメントはまだありません