2014年以降のはてなのエイプリルフールについて教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2016/04/08 20:50:10
  • 終了:2016/04/24 22:39:38

ベストアンサー

id:portal18 No.2

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152016/04/09 20:23:17スマートフォンから投稿

2014・2016はもう出ているので省略。
2015はmackerelの「映画にでてくるハッカーモード」ですね。その後実用性があったので正式なリリースにいたりましたが。

id:fmht7

ありがとうございます!
後ほどキーワードを更新したいと思います^^

2016/04/10 08:52:08

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4324ベストアンサー獲得回数17732016/04/08 21:42:25

2014年

はてなブックマーク「だまされまスター」

他3件のコメントを見る
id:psne

なかなか良い対策でした。
#2015年のものが思い出せず もやっとしています

2016/04/08 23:50:15
id:fmht7

ご無沙汰しております。
早速ありがとうございます。
2015年も引き続きよろしくお願いします。

2016/04/09 08:43:46
id:portal18 No.2

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152016/04/09 20:23:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

2014・2016はもう出ているので省略。
2015はmackerelの「映画にでてくるハッカーモード」ですね。その後実用性があったので正式なリリースにいたりましたが。

id:fmht7

ありがとうございます!
後ほどキーワードを更新したいと思います^^

2016/04/10 08:52:08

コメントはまだありません