匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

無料版のはてなブログを利用しています。


2012年1月に、google adsense一次通過の連絡を頂いたのですが、その時は放置し、2013年6月に現在のブログを開始しました。

google adsenseにログインしたところ、対応URL(コンテンツ)の入力を求められず、広告の設定が出来ました。
こちらの手順を参考に
http://matsuda-risako.hatenablog.com/entry/google-adsense-setti
ブログのサイドバーに広告のHTMLを貼付しました。

広告貼付から4日経ちますが、いまだに広告スペースがブランク表示なっており、adsense上も広告クリックの実績がありません。

現在googleの方で2次審査中とも考えられるのですが、なにか他に問題があって、広告が非表示に成っているのでしょうか?
HTMLの貼付自体には問題はなさそうなので、別の問題と考えています。
ちなみに、amazon associasteのウィジットは無事貼付できて、表示されている状態です。
記事数は70を超え、PVは3000程度に行きそうな状態です。

そもそも無料版だとadsense非対応というような情報もあり、何が問題なのかよく分かりません。

どなたか、ご教示よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/13 17:54:44
  • 終了:2016/04/20 17:55:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/04/14 02:09:30

ちなみに、最初にadsenseを申請した時のURLは失念してしまいました。現在のブログではありません。

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/14 08:54:18

本来申請しているURLが審査対象のURLとなっているので、
新しいブログで更新を始めて、アドセンス広告を載せてもダメだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません