匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

子供はみちゃダメです。





サンタクロースっていますか?
僕はいないと思ってます。
理由もつけてお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/13 18:57:31
  • 終了:2016/04/20 19:00:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/14 23:29:29

お父さんとお母さんは、毎日仕事で「サンザン苦労」して、家計に「苦しみます」 だから、どこにも居ます!

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 19:49:53

人間の数だけサンタがいるなら、
60億人くらいのサンタさんが空を飛ぶはずだけど、

空をトナカイとソリが飛ぶのを
全然見た事が無いです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 21:27:28

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/14 09:02:26

国際サンタクロース協会には、
公認のサンタクロースがいます。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/14 22:01:52

3号さんのような回答もあるとなると、
「サンタクロースとは何か」を定義する必要がありそうです。

定義が違えば、あるものもなく、ないものもある、となる。

僕はいないと思います。
なるほど、回答を考えたときに、サンタクロースが頭の中に一瞬いました。
うれしくさせてくれる、子供たちが考えるようなサンタクロースではなかったですが。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/14 23:29:29ここでベストアンサー

お父さんとお母さんは、毎日仕事で「サンザン苦労」して、家計に「苦しみます」 だから、どこにも居ます!

  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2016/04/15 02:12:38
    なんだ、見たことがないのか。
    じゃあ、信じられないのもむべなるかな。
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2016/04/15 22:15:21
    NORADさん (サンタの追跡サイトを運営しているところ) いわく「みんなの心の中に実在する」とかなんとか。
  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2016/04/22 10:08:12
    小坊のころ、同級生の父ちゃんがサンタやってたよ。