匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【同性愛含】気になる人が出来すぎ!これは恋に恋してるだけ?

接客業をして出会った三人がみんなほぼ同時期に気になっています。
1 男上司は向こうも好いてるらしい、となってからは多少落ち着いたが、話してるとやはり楽しい。先生が気になってる。みたいなそんなかんじ。でも付き合いたいわけではない。
2 男のお客様はいつもはたんたんとしてるように見えたが、ふと話しをすると優しい感じで癒され?た。やはり話してると楽しい。向こうも暇なときは私が話しかけなくても話してくれる。しかし付き合いたいわけではない。
3 女同僚は珍しく年が近く、尚更他の店員より話しやすいというのが事実。私の何を見て思ったのか、秘密を打ち明けてくれたり相談してくれたことにより、「この人を守りたい」という感情を抱いた。ただこの相手にたいしても付き合いたいわけではない。
変な話男性二人には守られたい、甘えたいと思うのに対し、女同僚には守ってあげたいから、どんと来い!みたいなほぼ真逆な感情を抱きます。
これは一体、どこからどう整理するのがはやいのでしょうか…?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/21 04:14:12
  • 終了:2016/05/01 04:15:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/21 08:02:07

普通に、家族のようなあたたかい同僚・顧客にかこまれた接客業で心強い。ということでは。

いつか本当に好きな人ができておつきあいして寿退職するまでは、
居心地よい職場でよかったなあ、とおもいつつ、人の役にたてるよう精進していかれるようお祈りします。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
確かにそう考えるのが早そうですね

幸せな恋愛掴みとるまで、この会社で楽しくしようかと思います

2016/04/21 19:35:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません