wordpressの1サイトがどのページを開いてもタイムアウトエラーになりますがよい対処方法はないでしょうか?

同一サーバー内の他のWPサイトは正常に開きます。
サーバーはValueServerです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/25 19:15:21
  • 終了:2016/05/02 19:20:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    それらのサイトは、規模や機能にほとんど違いはないのでしょうか?
    カスタマイズしていない状態のデフォルトテーマに変更して、プラグインもすべて停止した状態で表示されるか確認してみてください。
    上記で改善された場合は、テーマとプラグインのそれぞれ一方だけを元に戻した場合の動作も確認します。(※プラグインが原因だった場合は、プラグインを1つずつ有効に戻して、問題となっているプラグインを特定してみてください。)
    タイムアウトの原因を確認してから、代替のプラグインや目的の機能実現方法を探すなど、対処方法を考える必要があります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません