英語初心者です。

after finished.
海外の方が上記のような使い方をしていたのですが、
前置詞の後には名詞が来ると思い込んでいたので名詞か動名詞になると思っていたのですが、
上記はどういう使い方になるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/27 12:41:47
  • 終了:2016/04/27 16:07:32

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1735ベストアンサー獲得回数2342016/04/27 14:41:40

ポイント80pt

もう少し前後の文脈までありませんか。
単に after (I've) finished の省略のような気もします。

id:istreet

ありがとうございます!
How do i upload the html after finished?
でした。

2016/04/27 15:02:11
id:sibazyun

それならやはり、after I've finished it (=the html) ということでしょう。

2016/04/27 15:31:43

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4324ベストアンサー獲得回数17732016/04/27 13:24:50

ポイント34pt

英文法的には、分詞構文のうち、受動態を使ったもので、接続詞が残っているというケースです。

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1735ベストアンサー獲得回数2342016/04/27 14:41:40ここでベストアンサー

ポイント80pt

もう少し前後の文脈までありませんか。
単に after (I've) finished の省略のような気もします。

id:istreet

ありがとうございます!
How do i upload the html after finished?
でした。

2016/04/27 15:02:11
id:sibazyun

それならやはり、after I've finished it (=the html) ということでしょう。

2016/04/27 15:31:43
id:MIYADO No.3

みやど回答回数309ベストアンサー獲得回数712016/04/27 15:58:13

ポイント33pt

How do I upload the HTML after (being) finished?

でしょう。そもそもIをiと書くのは日本の2ちゃんねるのようなもので使われているくだけた表記です。

  • id:adlib
     
     つぎの慣用例は“名詞”そのものではないでしょうか。
     
    ── Schubert, F. P.《Symphony No.7“Unfinished”18651217 Vienna》
    ── シューベルト《交響曲 第7番 ロ短調 D.759“未完成”18651217 初演》
    ── 《アンタッチャブル The Untouchables 19591016-19630521 ABC TV》